EDEN ~その雨の向こうがわ~





すべてを記憶し、記録する場所があるという。

『無限博物館』と『夢幻図書館』

ふたつを合わせて『知の箱庭』と呼ばれるその場所は、
双子の姉弟であるランダとロッドが管理し、守っていた。




雨の降り続いた日、
夢幻図書館にある1冊の本から、題名と中身の文が消えてしまう。

「こんなことは、ありえない」

動揺するロッドの前に、ひとりの少女が現れる。
初対面だと思うロッドに対し、少女は彼を知っている様子。

少女が、中身の消えた本の題名を言い当てた時、
ロッドは深い眠りへと落ちてしまい――?





   *-*-***-*-***-*-*


「EDEN ~その雨の向こうがわ~」


   *-*-***-*-***-*-*




彼は、ただひとつ望んだ。

彼女は、ただひとつ願った。



降りしきるその雨の向こうがわで、



もしも、約束が叶うなら――……。






   *-*-***-*-***-*-*




EDEN-その雨の向こう側1話へ-

文章作品トップページへ





 背景画像写真:Photo by (c)Tomo.Yun
 URL http://www.yunphoto.net