::::::::::管理人が風邪を引きましたとさ:::::::





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::









B5大学ノート
鉛筆・0.5㎜ボールペン
2012,2月


というわけで、管理人はインフルエンザの大流行に巻き込まれてしまいましたとさ。
ちなみにA型。初期の段階で薬を飲んだので、そんな大事には至りませんでしたが、とにかく微熱が長引いた……。
計るたび37℃前後をフラフラふらふら。とっとと下がれよ熱っ!
微熱といえども頭痛と咳と鼻水はひどくて、結構つらいのでした。
熱が下がってもその後2日間は病院軟禁状態で、結局1週間缶詰していました。
元気だと、ただ寝かされているというのは退屈で暇なもので。
ちょっと脱力した感じのこの漫画もどきが生まれました。
体温記録のために設置されていたボールペンでペン入れしたなんて初めてだ!
楽しく書かせていただきました。


2012.5 記