格闘バトン♪


 某所でまわってきたバトンです。
 本当は自分が格闘ゲームのキャラになったことを想定して
回答するのですが、ここは例外ルールで貫きます。
 格闘ゲームのキャラになるのは、もちろん神玉の方々。

基本的に遊んでます。管理人が。すごく楽しんで書いてます。
普段の神玉遊戯の面々を想像している方は…ちょっと面食らうかも。

管理人とキャラの対談形式でバトンが進んでいきます。

 例外ついでに、さらに格闘ゲームっぽくしてみる。

 ↓↓↓

++++++++++++++++++++++++++++++++

「神玉遊戯 -蒼天を駆ける者-」

 ジャンル:格闘ゲーム
 PS4専用ソフト
 対象年齢12歳以上

++++++++++++++++++++++++++++++++

 *ゲーム概要*
 神玉遊戯のキャラクターたちを対戦、成長させていこう!
 ストーリーモードでは、本編の流れに沿いつつ敵とバトル。
 お馴染みのあのキャラと、共闘したり敵対したり…?
   フリーモードでは1対1、1対多、多対多、勝ち抜き戦、各ステージ個別プレイetc…
 その他ミニゲームも多数用意。
 ストーリーをやりこみ、キャラ同士の好感度を上げていくと、何かが起こる…!

 未知の能力を持つ隠しキャラあり。キャラのエディットも可能。
 レベルをあげて技を獲得、ステージをこなして武器を入手!
 神玉遊戯の世界で、最強を目指せ!!

 

 ……なんか、格闘ゲームというよりアドベンチャーっぽいような。
 済みませぬ。管理人ゲーム音痴なところがあるもので(汗)


 大事なのは、雰囲気!!